2007年04月16日

スパムのばか!

先週末からPCの調子が思いっきり悪くて、なにをしてもすぐにフリーズ。
ウェブもIEが応答なしになるためまったく閲覧できず。
ちぇー!
ということで、スパム除去ソフトを動かしたものの、それもまたフリーズしてしまい、
数回再起動してようやく7匹見つけましたよ!
当然即座に除去。
その後から動きはスムーズになりました・・・。
ああよかったー。
 
ということで<ナニが?
週末はいつもの食品まとめ買いです。
そうしたら店の外にクゥちゃんとキョロちゃんがいてさー!
 
070414_1923~0001.JPG
 
ちくしょー!かわいいぜオイ!
 
ということで姉に写メしたら、翌日姉もその店に行ったらしく、
カールおぢさんとクゥちゃんの写メを送ってきやがりました。
いいなー・・・。カールおぢさん・・・。
(私はカールが嫌いなくせにカールおぢさんは大好きなのでした)
 
さて、その姉からのメールで
「アッコちゃんが出前コンサートで公会堂に来るらしい」
と知りましたよ。
アッコちゃんとは、アッコ和田のことではありませんよ。
矢野顕子ですよ。
つーか、私の神ですね。
アッコちゃんを知る前、あんなピアノ聞いた事なかったですよ。
 
考えてみたら、中学校のときに坂本龍一のコンサートに行き、自分が閉所恐怖所だと知ってそれ以後コンサートなど行きたいとおもわなかったけど、
今になってアッコちゃんのコンサートなら行きたいって思ったよ。
妙におかしいなぁ。
 
そうそう。百器徒然袋・雨を読み終わり。
どうも前回読んだ時、最後の数ページを読んでいなかったことが判明。
入院中に姉からのさし入れだったので、ラスト近くまで読んでいて、急に検査とか診察とか入ったのではないかと。そんでそのまま忘れていたような気が。
主人公の「僕」の名前、ちゃんと書いてあったよ。
なーんだ!
 
posted by 龍 at 11:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、maoです。
もうご存知のことかもしれませんが、一応、ご報告いたします。稲荷家房之介さんの「百日の薔薇」第2巻が5月に出るそうです。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-7755-0955-5&Sza_id=MM
6月にはムービックからドラマCDも出るそうですね。
http://www.movic.co.jp/book/
私はドラマCDには興味は無いのですが、特典の稲荷家房之介さん描き下ろしショートコミックは気になっています。
コメントといいつつ、日記の内容に全く関係ないことで、すみません。失礼いたしました。
Posted by mao at 2007年04月16日 23:50
きゃーん!maoさんいらっさいましー!!
マイラブ稲荷家さんの新刊情報ありがとうございますー。
そうですか。2巻が発売になるのですねー。
美人さんと戦車!美人さんと銃!おお!
楽しみ・・・と言いたいとこだけど、ムスメが私の本棚をあさって読むので迂闊に本を買えない状態なのでした。
隠すところを先に作らなくっちゃ(笑)。
ドラマCDは・・・うーん・・・。
イメージは人それぞれなのでねー・・・。
でも描き下ろしコミックは見てみたいっ!

教えていただいてありがとうございましたー!
Posted by 龍 at 2007年04月17日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。